https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記29

こんにちは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

通院の結果、ワーファリンの薬💊を辞めて他の薬を飲むことになりました。

 

5日ほどワーファリンを中止していたので脳梗塞にならないか不安でしたが、なんとか過ごし、いよいよ別の薬💊を、服用する日になりました!

 

やっとこの日が来ました。飲むと安心します。

母は今まで通り元気に過ごしホッとしました。

 

この薬になると、血液検査をしなくても済むというメリットがありますが、家族にしてみれば時々は血液検査をして欲しいと思ってしまいます。

月1回は通院予定なので先生に相談してみようと思います。

 

薬の副作用もなく日々元気に過ごす母を頼もしく思います。

 

一つ不安が減ったのでこれからも介護生活楽しみたいと思います。

 

 

#在宅介護#母との暮らし#介護ブログ#脳梗塞#脳出血