https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記246

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

母はデイケア🚗
私は仕事へGo!

朝、自分の中で本当に嫌!な事が起きて(笑)

嫌だと思うとそれが繰り返される・・・と言われた事がありなかった事にしようといつもは、心の中に閉じ込めていたのですが・・・・・

今回ばかりは収まりがつかず、自分の思いを大きな声で言ってみました(笑)

本当に何度も何度も・・・
ペットのセキセイインコも何が起こっているのか分からず飛び回る始末(笑)


そうしている内に、だんだん自分が可笑しくなって笑えてきて、しかも嫌だった状況が好転したんです!!!!!

うわーっこの作戦いいじゃん!って自分で思ったのであります!!!

色々な意見より、自分がどう思うか!だと実感しています(笑)

a href="https://care.blogmura.com/care_youkaigo5/ranking.html?p_cid=10931643" target="_blank" >にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村tml?p_cid=10931643">にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村