https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記234

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

今日は久々の雨☂️でした。
庭の木々も雨を喜んでいるようでした🌳

年末年始に色々ありまして😅
母が膝を痛がるのです。

ケアマネさんと色々話して抱き枕を購入しようと思っています。

たくさんのお店を見に行きました🚗

種類が豊富にあり迷います。

長さ、大きさ、柔らかさ色々吟味しています。

なかなかしっくりくる抱き枕がなく💦

明日、もう何軒かお店巡りをする予定です。
良いのが見つかりますように。


昨夜、ブチギレ娘になりました。今までの事を色々考えもう少し落ち着いて大人の対応が出来るよう訓練中です(笑)
f:id:saku-haru-sati:20190131200039j:plain



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村