https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記282

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

母のショートスティですが、実は色々ありまして💦

〇〇で困っています。

こうして欲しい・・・とお願いをしています。
しかし、なかなか改善されず、一度良くなったかと思うと暫くすると同じ間違いがあります。

電話の対応にも不備があり💦

しかし、利用しているのは母なので・・・

今まで嫌がらずに言ってくれていたのですが、最近行くのを嫌がる時があります。

先日、他の施設に私だけ見学に行きました。
対応も良く、自宅🏠でしている事をほぼ受け入れてくれそうなので一度、自宅に訪問して頂く事になりました。

色々お話を聞いてみようと思います。

そして、行くとなれば母が気に入ってくれるといいな✨
f:id:saku-haru-sati:20190619201332j:plain

先日、ピアスのワークショップに参加してきました😊



にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村