https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記164

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

母はショートスティへ✨

 

私は、友だちがしていたカフェが閉店した為片付けのお手伝いへ。

 

シンクや冷蔵庫を磨いたり絨毯に掃除機かけたり、今後経験出来ないような事をたくさんさせてもらいました。

 

今まで美味しいチキンドリアや紅茶を飲ませてもらったので感慨深いです。

最後の掃除に携わる事が出来て幸せです。

 

明日はヘナの講習に行ってきます。ヘナは以前から使っていましたが、講習を受けるのは初めてなのでしっかり勉強して母のカラーに生かしていきたいと思います。

f:id:saku-haru-sati:20180915225123j:image