https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記287

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

母が食後、排泄中に意識が朦朧となりました。
私の声かけに反応せず、つねっても痛がりません。

脳疾患と思い、すぐに救急車を呼びました。
救急隊員の方が来ても意識は朦朧とし呼びかけに反応しません。

病院に着きすぐにMRIの検査になりました。MRIと血液検査の結果何の異常もないという事です。

どうなる事かと思いましたが、排泄時の状況失神でその後帰宅しました。

安心しました。

母も今はぐっすり眠っています。
私も疲れたのでゆっくり休みます。



にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村