https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記273

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

今日は、お休みの日。
『令和』になりましたので母と氏神様にお参りに行きました。
途中、かなりの坂があります💦
車椅子♿️を押しながら自分で自分に『頑張れ〜』とエールを送ります(笑)

お詣りが終わると
母『帰るよ!』っと・・・

ちょっと休憩させてーーーーー😅

帰り道、コンビニ🏪に寄ってコーヒーを購入!

美容院で来週の予約をして帰りました。

夕方に母の弟が来てくれました。
しかし、母は照れもあって無愛想・・・
久しぶりに会うので、頭の中を自分なりに整理しているのだと思います・・・
時々、来てくれるそうなので刺激になりますね✨
f:id:saku-haru-sati:20190501200254j:plain




にほんブログ村 介護ブログ 要介護5へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村