https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記210

こんばんは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

随分寒くなりました💦

しかし、まだ蚊がいるんです。ぶーーーんって飛ぶんです・・・

記録はいつまで延びるのでしょうか(笑)

 

母はデイケアより帰宅✨

転勤で病棟勤務になった看護師さんが久しぶりにデイケアに遊びに来たそうです。母はその看護師さんを見るなり

母『まあーどこ行ってたの?』と。

看護師さんの事を覚えていたらしくとても喜んでくれました✨

私も嬉しかったです。

 

少し前に、足の脛に結節性紅斑が出来たのですが、同じような物が足首辺りに出来ました💦

 

今度受診してきます。

f:id:saku-haru-sati:20181113200846j:image