https://mypage.blogmura.com/banners/original/9283

さっちゃん日記

人生思いもよらぬ展開に!要介護5の母との介護生活を楽しく書いていきます。

さっちゃん日記93

こんにちは、春樺です。
2016年4月脳出血になり右半身麻痺の母との介護生活を楽しく書いていきます。

 

台風🌬💨が来ていますが、暴風域に入る前でしたので通院出来ました。

雨の降る中介護タクシー🚕のスタッフの方にお迎えに来て頂き感謝です。

 

病院🏥も普段通りで、思ったより患者さんも多かったです😅

 

母は待ち時間が長くなるとご機嫌斜めになります。

今日は、なかなか呼ばれない💦

だんだんと母の機嫌が・・・

患者さんが出る度に

『早く行くよ』

『まだ?』

あーご機嫌斜めになってる💦・・・

ジュースを飲んだり、場所を変えたりしました。

 

1時間半待ちやっとよばれました。

 

 母『こんにちは、先生』

医師『おーーーこんにちは』

珍しく母が挨拶をしたので驚いています。

 

医師『元気ですか?』

母『ありがとうございます😊』

医師『痛い所ないですか?』

母『ほんとね・・・』

 

時々噛み合わないけど今日は、先生とお話し出来ました。

 

帰りに雨は激しくなっています。いつものランチはお休みです😢

 

夕方くらいに最接近🌀🌪

 

f:id:saku-haru-sati:20180703140836j:image